ここから本文です

この画像のケーキについて メルカリで購入したのですが この、半熟チーズケー...

str********さん

2015/12/201:45:42

この画像のケーキについて

メルカリで購入したのですが
この、半熟チーズケーキ

届いて頂いてみましたが
かなり酸っぱい、
酸味が強く後から少し苦味が来ました

賞味期限は、12/9で

到着が3日間、

通常、夏場などはクール便で
発送するらしいんですが

常温での発送で納得して購入したのですが
こちらのケーキを食べた事がある方、
このチーズケーキは
元々、酸味がキツイものなのでしょうか?
ケーキの周りの紙も、かなり
ベタベタで剥がすのが気持ち悪かったです…

正直、とても人気のあるような
美味しいチーズケーキとは
感じませんでした

コレは、腐っているのでしょうか?
食べた事がある方からの
情報が知りたいです、宜しくお願い致します<(*_ _)>

メルカリ,半熟チーズケーキ,酸味,賞味期限,美味しいチーズケーキ,要冷蔵,クール便

閲覧数:
6,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2015/12/202:54:51

は?

出品者さいあく!

要冷蔵の意味もしらんのかな?

要冷蔵ってことは夏とか関係無しにクール便で送るのがあたりまえ!

それ絶対に腐ってますよ!

まだありますよね?

匂いをかいでみてください!

変な匂いはしませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2015/12/203:06:19

暖房がんがんでアウトですね

hir********さん

2015/12/201:54:45

それ、多分腐ってますね。
この時期でも、クール便をつかうような半生菓子は危ないですよ。