ここから本文です

中島美嘉ちょっと変じゃないですか?歌い方とか。。。。。FNS歌謡祭観ていて思った...

yoj********さん

2015/12/220:04:31

中島美嘉ちょっと変じゃないですか?歌い方とか。。。。。FNS歌謡祭観ていて思ったんですが。。。

補足鈴木砂羽とか篠原涼子も内心「うわっヒドッ」って思って聴いてたんでしょうね。。。。。
なんか発音も滑舌もおかしいし、音ハズレてるし。。。。
酷いです。。。。

閲覧数:
161,370
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

2015/12/310:25:05

耳の病気だからと擁護している人がいますが、プロでお金をもらっている以上それは言い訳です。できないなら引退するか休養してきちんと治してから出てきてほしいです。

質問した人からのコメント

2015/12/9 09:19:11

感動した人もいるみたいですが、酷いと思う人が大多数だと思います。
そんなに歌いたければ、カラオケボックスで歌ったら良いと思いますが。。

高額なギャラを貰って人に聞かせるレベルじゃないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2015/12/819:04:26

大丈夫です❗

全部個性です❗

お化粧も個性です❗

end********さん

2015/12/815:47:56

耳の病気で本人は頑張ってます。
浜崎あゆみさんも耳の病気で歌うのに苦労してる。
暖かい目で応援してやって下さい。

tab********さん

2015/12/815:08:50

この前のFNS歌謡祭で、プロとしてちゃんと歌えてたのは全歌手中の3~4名でしたよ。
後は全員プロとしては聞くに堪えないレベルでした。
プロなら音外したり、はもれなかったりしたら恥でしょ。


#今の日本の歌謡曲世界で一体どんな需要があるの?みたいにおもう中山美穂も出てましたし・・・。

shi********さん

2015/12/813:12:17

確か、中島美嘉は病気だったでしょう!
本人も一時期引退を考えるほどだったらしいですが、活動休止を得てまた音楽活動を再開したはずです。

ゆりさんさん

2015/12/811:42:08

なら、歌わないで口パクして欲しかったの?