ここから本文です

メンズ脱毛で人気のサロンを教えてください! 都内で人気あるとこに通いたいって...

massagem7eさん

2015/12/221:03:44

メンズ脱毛で人気のサロンを教えてください!
都内で人気あるとこに通いたいって思ってます!

閲覧数:
1,231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jewhing717さん

2015/12/421:04:26

専門店に行くのが間違いないです!僕は新宿にあるRINXでひげ脱毛してます。値段も安いのに都内にいっぱいあるし結構人気みたいです!

質問した人からのコメント

2015/12/4 21:46:47

RINX私も検討に入れてました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa_s81さん

2015/12/322:46:40

脱毛ってどこも一緒だと思ってましたが、結構店によって違うみたいです。
店選びは重要です。

2015/12/321:23:15

人気サロンは予約とれないからあえて避けたほうがいいんじゃない?