ここから本文です

普通の歯科医院の

oko********さん

2015/12/222:44:46

普通の歯科医院の

歯科検診のレントゲンでは、
歯・顎回りの骨密度は
表示されませんか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/12/901:39:03

骨密度までは判りません。

ただ、デジタルのレントゲン装置を導入しているところなら
画像処理である程度は判ります。
これは、設置している医院としていない医院があります。

心配なら、最初から大学病院受診を薦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2015/12/223:28:09

>普通の歯科医院の歯科検診のレントゲンでは、歯・顎回りの骨密度は表示されませんか?

その前に、“普通の歯科医院の歯科検診のレントゲン”って何ですか?
補足して下さい。