ここから本文です

三代目JSB from EXILE TRIBE 岩田隆典,今市隆二,登坂広臣 出演のCM Samantha ...

iro********さん

2015/12/223:41:49

三代目JSB from EXILE TRIBE
岩田隆典,今市隆二,登坂広臣 出演のCM

Samantha Tiara(サマンサ ティアラ ジュエリー)
クリスマスツリー篇にて、三名が着用しているチェスターコートのブラン

ドをそれぞれ教えてください。
特に今市さんが着用している千鳥柄のを知りたいです。

難しい質問で申し訳ございませんが
宜しくお願い致しますm(__)m

補足すみません。登坂さんはコートではなく、ジャケット着用でした。宜しくお願い致します。

サマンサ ティアラ ジュエリー,サマンサティアラ,サンローラン,登坂広臣,今市隆二,岩田隆典,Unfair World

閲覧数:
1,578
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2015/12/611:39:17

サンローランかなって思って探してみましたが、似た感じのはありますが、ハッキリとは分かりません。
細かい千鳥柄で襟はベルベット生地だと思うのですが。

サマンサのイベントで、5人のみ招待されて、サプライズで臣、隆二、岩ちゃんが登場したイベントの時は全員サンローランのアウターを着てました。

三代目の衣装や、私服はサンローランが多いです。
ジバンシーも多いので見てみましたが、似たようなものはありますが、よく分かりません。

参考にならず、すみません。

  • 質問者

    iro********さん

    2015/12/1001:11:01

    lv3jsblvさん
    ご回答有難うございます。なかなかそれらしいのが見つからず質問に至りました。また、サンローランやジバンシーをよく見てみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/12/520:37:27

サマンサの会社にメンズ向けの服のブランドはないのでよくわかりません。
いろんなブランドのコートを見てみて探すしかないですね。
三代目はSaint Laurentをよく着てますのでそこが有力かと思います。
Unfair Worldの衣装はSaint Laurentでした。
夏の音楽特番で着ていた革のジャケットやベストもすべてSaint Laurentだったらしいです。

e_s********さん

2015/12/322:44:28

逆にしってるひといるん?w(^-^)