マンション上階より水漏れ。 水のかかった古い温水器は保障してくれる?? 築20年のマンションで、上階より水が漏れてきました。

賃貸物件165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

補償要求するのは、お前だ。 するしないは相手次第。 交渉事で義務じゃない。

0

温水器の20年は既に寿命を過ぎています。錆も水漏れが要因と証明出来ますか?修理の手際が悪かっにせよ原因の物は対応済みなので、それで終わりと思います。20年も経った償却の終わっている温水器の保証を要求したら、それはやから以外何ものでもないと思います。