ここから本文です

あなたの麻雀での笑える体験談を教えてください。

joj********さん

2015/12/307:32:15

あなたの麻雀での笑える体験談を教えてください。

俺は

昨日ゲームの麻雀で、子の直撃三倍満をおみまいした相手から、親の直撃国士無双をおみまいされ飛ばされましたw

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/12/315:29:06

上家(親) 第一打 5万
対面 「ポン」
上家 第二打 2万
下家 「ロン!地和!」

当然、下家のチョンボで自分は何もせずに2000点が増えました…(^^;;

質問した人からのコメント

2015/12/5 22:50:02

麻雀って面白いですね。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2015/12/311:38:07

オンライン麻雀での事だけど

東風戦やってて四人全員リーチするも誰も上がれず流局

ダブリー(リャンメン待ち)したけどツモ牌に恵まれず、対局してた人の一人が字牌と老頭牌で最後まで逃げ切り流し満貫

あとは下の回答者と同じく2連続国士(三麻ですが)もありましたね

his********さん

2015/12/309:07:10

むかしむかし、国士無双を二局連続して上がったことがあります。

さすがに場が白けてしまいますた。