ここから本文です

海底2万マイルは人気が今ひとつなのに、FP発券してるんですか?

fir********さん

2015/12/315:05:41

海底2万マイルは人気が今ひとつなのに、FP発券してるんですか?

閲覧数:
2,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2015/12/320:14:38

「ディズニーシー」を象徴するアトラクションの1つとして導入されたので、今でもその名残で続いています。
ストームライダーと同じで日によって混雑具合が大きく異なるのも今でも発見が続く1つの理由かと思います。
もちろん無くなる可能性もあります。
その例が「マーメイドラグーンシアター」です。
こないだのリニューアルでFPは復活しましたが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2015/12/401:38:17

たしか海底2万マイルは、開園時にはFP対象ではなく、1年後くらいのFP対象の追加第1号とかだったかなと思います。開園から数年は現在ほど人気アトラクションは少なく、みなさん書かれているように、東京ディズニーシーを代表するアトラクションの一つとして紹介されていたのでFPがついたのかなと思います。