ここから本文です

2016年 卓上 ザ・10万円カレンダー というものが先ほどテレビで紹介されていた...

sinya@欅さん

2015/12/315:51:14

2016年 卓上 ザ・10万円カレンダー

というものが先ほどテレビで紹介されていたのですが
今までお店で見たことがないのですがどこに売っていますか?
本屋にあるのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/409:36:49

「東急ハンズ」「博品館」のようなバラエティ雑貨を扱っている店にあります。
Amazon等の通販でもありますよ。
http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%93%E4%B8%8A-%E3%82%B6%E3%83%BB10%E4%...

「東急ハンズ」「博品館」のようなバラエティ雑貨を扱っている店にあります。
Amazon等の通販でもありますよ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/12/317:18:20

TUTAYAやHMVとかに売ってるかもな。ただ、地方の小さい店じゃだめだよ。