ここから本文です

福州に親戚の有る事は認めるとしても、国家的な視野の無い翁長知事を 如何しても...

ktb3_ktb3さん

2015/12/318:26:12

福州に親戚の有る事は認めるとしても、国家的な視野の無い翁長知事を
如何しても理解出来ません。

何方か、私を納得させて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/12/600:42:21

色々な情報を集めてみると、やはり翁長知事は

中国共産党に感化された工作員なのでは?と

考えざるを得ません。辺野古移設の反対についても

翁長知事は以前は推進派でしたし、このままでは

普天間の固定化に繋がり危険も除去できません。

そのため沖縄県民のためというより、沖縄県民と

国を対立させるのが目的ではないかと疑われます。

国連での演説も、基地問題を人権問題にすりかえ、

沖縄県民がひどい人権侵害を受け、また沖縄県民は

先住民と誤解されるような印象を国際的に与えるなど、

中国が虎視眈々と狙う、沖縄独立⇒中国属国化への

シナリオ通りに翁長知事は事を進めています。また

これを沖縄メディアが強力に支援しています!

翁長知事と沖縄メディアについてまとめました。

http://ameblo.jp/gosoryu/entry-12081686206.html

http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/12/10 05:24:10

色々と時間を掛けたご丁寧な返答を下さり感謝致します。

沖縄県民が翁長に引き摺られない事を願うばかりです。

有難う御座いました。

他のご回答者様にも感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kekeroheikaさん

2015/12/718:08:29

単純に翁長が自分の政治生命を延長する為に悪足掻きして火いるだけ!

見苦しいジジイやで〜

2015/12/318:35:38

中国の諜報活動、傀儡活動は、平和ボケした私たち日本人とは、全然 違います。
例えば、誰かがハニートラップにかかって、それが知事側近から知事に影響を与えている場合が考えられます。

また、反対運動をしている人は、外国人や沖縄に関係ない他県民がほとんどだと聞きます。そういう方々と中国共産党の関係に、興味があります。誰かリサーチしてくれませんかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。