ここから本文です

AGAスキンクリニックで薄毛治療をしているのですが、まったく生えてくる実感があり...

gas********さん

2015/12/319:07:58

AGAスキンクリニックで薄毛治療をしているのですが、まったく生えてくる実感がありません。
効果を実感するのはだいたい治療を始めてからどのくらいですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2015/12/416:01:36

AGA治療の効果を実感するのは個人差があります。
ただ、AGAスキンクリニックで治療しているとなると効果を実感することはないですね。
あそこは治す気なんてないですからね。
対応の悪さを感じたことはないですか?
人を金としか思っていない在日韓国人が経営している最悪のクリニックですから、早く治療を中断した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2015/12/410:12:06

治療はプロペシアをはじめとしたフィナステリドの服用と外用ミノキシジルを使用している前提でお話しします。

それらの治療だとすると、効果が実感できるのはヘアサイクルの関係から、フィナステリド、ミノキシジル共に最低でも3ヶ月、多くの方は6ヶ月あたりから実感する人が多いと思います。

特に1ヶ月目あたりでは、ヘアサイクル改善による初期脱毛で大量の抜け毛を経験する方も多くいるため挫折しがちですが、継続することによって、一定の効果は期待できるはずですので頑張ってください。

それでもダメという場合には他の手段もありますので、よろしければ参考にしてみてください(^^)
http://icumo.com/