ここから本文です

タイで英語の留学をしたいのですが、なかなか行かれてブログに綴っている方がいな...

naaas1551さん

2015/12/401:35:35

タイで英語の留学をしたいのですが、なかなか行かれてブログに綴っている方がいなく、いくつ学校があるのか、どの学校がおすすめなのかほとんどタイ留学についての情報が得られません。

どなたか知っている方、実際に行かれていた方はいらっしゃいますか?
私が知りたいのは、
タイにはいくつ英語学校があるのか、
オススメで日本人が多くない学校はあるのか、
です。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gomidousiyouさん

2015/12/922:31:27

フィリピン留学どうですか?

日本人、僕が行ってる時のここは0でしたよ。
知り合いがやってるので貼っときます。
広告じゃなく単純にお勧めです。

http://kyt-mnl.jimdo.com/

質問した人からのコメント

2015/12/10 01:05:10

わあ!拝見しましたがとても参考になるものです!!本当にありがとうございます。AIPE,いってみようかなあ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km7dbskさん

2015/12/413:33:49

以下のようなサイトを見ればタイ・バンコクに日本人を相手にした英会話教室がいくつかあることが分かります。

http://masabk.exblog.jp/21189300

しかし、何故タイですかね。日本の英会話学校に行けば十分と思うのですが。

khuu_khamさん

2015/12/409:21:35

なぜ、タイで英語の勉強をするのか?その理由が判りません。

タイは、タイ語の国ですし、誰もが英語を話すわけでは有りません。 そこそこの教育を受けた人は日本人以上に英語を話しますが、日常生活(買い物・食事 等)ではタイ語が必須です。
タイ人向けの英語学校は有りますが、
失礼ながら、質問者さんは恐らくタイ語の解らない日本人だと思いますが、
その様な人向けの英語学校は無いと思いますよ。何故ならば、授業が成り立たない。

英語を勉強したいというのであれば、英語圏に行くのが定石だと思いますよ。
他に理由があるのであれば、別でしょうが。