ここから本文です

Windows10で利用できる、DVDをコピーするフリーソフト、教えて下さい!Windows10で...

e_h_r_6115さん

2015/12/405:46:05

Windows10で利用できる、DVDをコピーするフリーソフト、教えて下さい!Windows10では、DVD SHRINKが使用出来なくなりました。

閲覧数:
435,359
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/411:27:30

私もWindows10にアップグレードしました。
shrinkが使えなくなりました。
そしてネットで検索したら、WinX DVD Ripper Platinumというソフトをダウンロードしました。
Windows10でちゃんと動作できます。
しかもシュリンクより使いやすいですよ。
DL先&使い方:http://www.winxdvd.com/blog/best-dvd-ripper-software-winx-platinum....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「DVD コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz06zakuさん

2015/12/615:46:54

今年に入って、DVD SHRINKの配布で逮捕者が出ています。
著作権法30条の「技術的保護手段の回避」に該当する明確なる法律違反である、この点に争いはありません。私的利用のためであっても100%違法です。

2012年10月の法律改正において、リッピングソフトを用いねばならないCD、DVD、BDのコピー、プロテクトの解除、コピーガードの解除を伴うDVD、BDのコピーは、それまで個人使用の範囲内であればグレーゾーンとされていたCSSの解除を含めて、いかなる場合も違法行為であると定められています。
市販、レンタル、地デジの録画DVDであれば必ずコピーガードが付加されているので、解除せずにデータのコピー、変換は不可能、よっていかなる場合も違法であると断言できます。
なお、それを可能にするソフトの配布は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪であり、すでに逮捕者も出ています。
つまり貴方は違法なソフトを犯罪者から購入したい、とネットでさらしているわけです。
何よりもここで方法、ソフトを回答すれば、こちらが逮捕されてしまう可能性もあるわけですが。

aisijimoxueさん

2015/12/501:03:44

Windows10で利用できる、DVDをコピーするフリーソフトは、DVDFab HD Decrypterを試してみてください。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/hd-decrypter.htm 具体的なやり方はネットで検索してください。どうか役に立ちますように。

afuro2214さん

2015/12/419:29:54

DVDやBru₋Ray、CCCDのプロテクトを解除して複製を行うと違法となるが、それだけでは終わりません。実はパソコン内に「プロテクト解除機能を持ったソフトがインストールされている」だけで処罰の対象になる可能性が高いです。
一度、文化庁のHPでコピーの違法化に関する情報を見ることをオススメします。

liuyingjiyuさん

2015/12/418:56:12

DVDをコピーするには、DVDFabDVDコピーをお試してください。操作方法はhttp://ja.dvdfab.cn/tutorial/dvd-to-dvd-full-disc までにご参照ください。30日間無料で試用できますので、すごく便利だと思いますよ。

mogutan2227さん

2015/12/414:41:27

ただコピーするだけなら"ImgBurn"でOKです。

http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html

ちなみに私は"DVD Shrink 3.2"をWin10で使用していますよ。
(コピー技術回避以外の使用は合法です。)