ここから本文です

知恵袋では恋愛相談花盛り だけど 脳の視床下部が男は女の2倍とかで、そのせい...

oooqureeさん

2015/12/405:47:33

知恵袋では恋愛相談花盛り

だけど
脳の視床下部が男は女の2倍とかで、そのせいかどうか知らないけど
風俗も隆盛を誇っている

知恵袋でも、そういう仕事の質問者や、そういうところに行って病気になったとか、パートナーに遷して揉めてる相談も時々ある

昔と違って、親に売られてとか、生活苦からというのは無くなったと言われてたけど、そうじゃない

今でも債務奴隷のように働かされてたり、何かでうまく嵌め込まれたりして、奥さんにはできない事を行う相手として、必要にされたりするんだろうな

奥さんにはできない事をしようと風俗かソープに行ってエイズに感染し奥さんにも遷して、奥さんが知恵袋に相談してたのも見たことある。


よく、こんな状況で、恋愛や結婚なんてする気になるなと思う

生殺与奪を握られた中でするSEXなんて考えられない
というと傷付く人はいるのか、なんて殊勝な質問をしてしまった事もあったけど

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115271634...
生殺与奪を握られた中でするSEXなんて考えられない
つかぬことをお伺いしますが、「生殺与奪を握られた中でするSEXなんて考えられない」と聞いたら 、誰か傷付く人たちがいると思いますか?


これが徹底されるだけだいぶ世の中変わると思う

まあ無理だろうけど


ソープとか、ヘルスの人に対して、何か思ってる人ばかりとは限らないだろうけど
知恵袋を見ても、世間一般でも、賎業という事にはなっている。
悪い事の定義を、人に迷惑をかけるとか、人を傷付ける事だとすると、それにも当てはまっていない。
ただ、個人が独自に持っている性に対しての戒律や規範に当てはまらないというだけで
怪しい人信用できない人いい加減な人だらしない人金に汚い人etc.etc ...
究極のモラルハラスメント(加害者と被害者が入れ替わるという意味の)


親から虐待された人というのは、そういう要員のように思われるらしい
この人もそうだろう。行政がそう扱う。それを一般市民も黙認してるし許しているし、むしろ望んで期待してる
うつ病で働けずお金に困っています。会社からの暴力、パワハラ ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114357112...

うつ病で働けずお金に困っています。

会社からの暴力、パワハラでうつ病になり解雇され、現在訴訟中です。 記憶力に障害が出ており働く事ができません。 日雇いなど様々な仕事をやってみましたが、何も記憶できず、一日持ちませんでした。一日数時間な らまだしも、フルで働くのは無理です。体を売る仕事は途中で吐いてしまいだめでした。もう手元に は1万程しか残っていません。病院にいく事も薬を買う事もできません。クレカのキャッシング枠は 限界まで借りました。無職のため消費者金融は借りられません。新たにカードを作る事もできません 。頼る家族も居ません、生活保護申請などで扶養照会されると家に連れ戻されまたDVを受けること になります。3ヶ月で退職したため失業保険は出ず、傷病手当も使い果たしました。労災を待ってい ては今月の支払いに間に合いません。障害者年金は発病からまだ数ヶ月なので申請できません。職業 訓練給付は、訴訟が終わった際に受け取るお金が収入に当たるとされるため難しいです。生活保護も 同様です。福祉手帳や障害者求人を利用する程の症状ではないと医師に診断されてしまい利用できま せん。住宅支援給付はフルで働く事が前提なので使えません。総合支援貸付は借金整理が前提となり ますが、自己破産したくありません。また、連帯保証人も居ません。

あらゆる手を打ちましたがもうダメみたいです。このままだと今月からホームレスです。 やはりもう自殺するしかないのでしょうか。何か方法があれば教えて下さい。


_______


私だって、こうなるのを望まれたんだ
上野の顔のない女たちとか
吉原の債務奴隷かもしれない人たちのように




そうなる前の状況で、弾く一般社会が一般じゃない!おかしい!!!


上の質問の人を助けようともしなかったくせに、不倫には怒る
そんなもの罪でもないのに
断罪する権利もないところで断罪しているのに

このちぐはぐさ
論理も倫理もない

知恵袋民に限らず、ほとんどの人は、自分だけが気持ち良くSEXできれば、後の事はどうでも良いみたいだ。
その気持ち良さには、自己重要感を満たすという精神的要素も含まれるだろうけど、それも馬鹿みたいだ。


そう思いませんか?

恋愛も結婚も悪徳商法と変わらない面があるし

つまるところ、ソープやヘルスと変わらない
叩きは近親憎悪だったのかw



おぞましい

一般の人たちは動物のようだ


社会が明日への活力を求める
SEXするとドーパミンが脳に放出され、A10神経などの前頭葉刺激する神経を駆け巡るらしいが
その活力のため犠牲にされている人たちもいるんだろうなと思う

仕事で奴隷状態での抑欝を軽躁にする為に行く
奴隷が奴隷を買っている

おぞましい事だと思いませんか?

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/916:55:18

何を言いたいかよくわかりません
文章が下手すぎ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hitomin_7066さん

2015/12/714:30:18

おぞましい

あなたは動物のようだ


お金が解雇への活力を求める
SEXするとパワハラが脳に訴訟中です。A10神経などの記憶力するSEXを解雇するらしいが
その活力のため仕事にされているフルたちもいるんだろうなと売る

クレカのキャッシング枠で奴隷状態での抑欝を無職にする為に思う
傷病手当がDVを買っている

おぞましい事だと思いませんか?

mina_t8888さん

2015/12/711:43:42

その程度のことでおぞましいとは思いません。

生きる為と言い、動物を管理下で強制的に増やし、殺し、食べる。
その一報で愛玩動物と呼び、人間様の自己満足の為、これもまた増やし、殺し、管理する。

我々は非常に残酷で自分勝手で傲慢な生き物です。
そんな我々の生きている社会がおぞましくないわけがないでしょう。

adc59104さん

2015/12/510:00:29

これ、何が質問なの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。