ここから本文です

風俗系の男性求人で働きやすい業種といったらどれでしょうか? ソープが稼げそう...

modellllfさん

2015/12/416:57:11

風俗系の男性求人で働きやすい業種といったらどれでしょうか?
ソープが稼げそう、デリヘルが楽そうでピンサロはちょっとないかな・・・なんてイメージなんですが実際どうなんでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misisiy246さん

2015/12/818:01:56

ほぼ合ってるんじゃないでしょうか?
最近のソープは時間で交代制のところも多いですが拘束時間は長めで、その代わり稼げます。
デリヘル系は電話対応や送迎の仕事なので難しくないですね。
ピンサロは求人自体があまりありませんし、マイクアナウンスなどの特殊な仕事があります。
他の業種だとホテヘルとかですけど、これはデリヘル系とほとんど仕事が変わりません。

デリヘル系がおすすめですかね。
職種の詳しい解説
http://mens-hith-sarary.livedoor.biz/archives/39186695.html

質問した人からのコメント

2015/12/10 19:33:32

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daiwaryu1111さん

2015/12/715:40:01

男性の風俗求人はやめた方がいいです!!
給料もらえない、やめさせてくれないが普通です。
年収も200万とかですよ。