ここから本文です

後遺障害等級について 先日、後遺障害等級12級を診断されました。 顔の傷です...

ya34daaさん

2015/12/419:12:38

後遺障害等級について

先日、後遺障害等級12級を診断されました。
顔の傷です。

この場合、どの程度の金額が手に入りますか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdfy357さん

2015/12/420:39:18

性別で顔の傷は大きく変わるので。

12級なら、弁護士に一任の案件ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

open_mindexさん

2015/12/421:43:17

ここに詳しく掲載されていますよ。


http://kotujiko.net/sequela/s-rank12/