ここから本文です

ファッション系統とブランド! 高3女子です! 来年から大学生ですが、 ファッ...

nad********さん

2015/12/501:17:29

ファッション系統とブランド!

高3女子です!
来年から大学生ですが、
ファッション系統で迷っています。
雑誌も何を買ったらいいかわかりません。

好きな系統は、フェミニン系、ナチ

ュラル系、トラッド系、森ガール系あたりで、
ブランドはレトロガールやSM2やPOU DOU DOUなんか好きです(見るだけで買ってませんが!)

ここで質問です!
☆上に挙げた系統の雑誌(20代向け)は何がありますか?

☆上に挙げた系統のブランド(20代向け)は何がありますか?

☆上に挙げた系統は男性ウケはしますか?
逆にどんなものが男性ウケ良いですか?


よろしくお願いします!^^

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/12/501:28:48

雑誌)
ノンノ
mer
mina
Ray
vikka
など
http://www.magazine-data.com/women-menu/college.html
ブランド)
各誌に掲載されているブランドを参考にされては

男性ウケ)
相手の男性による
きれいめが好きな男性からしたら、JJ,vivi,Camcanなどを着ているひとのほうが人気だと思いますし、ギャルやキレイ系が苦手なひとには好かれます。

  • 質問者

    nad********さん

    2015/12/800:46:23

    ありがとうございます!
    参考になりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2015/12/508:49:32

雑誌…
mer
リンネル
Vikka
FUDGE
…などいかがでしょう。

ブランド…
挙げられているブランドは、大学生の人でも着ている方はとても多いですよ。
ちょっと高価になりますが、franche lippeeやNe-netなども可愛いですね。ときどきMHLのトートを持った人も見かけます。

男性ウケ…
人によるのではないでしょうか。○○系にすれば必ず彼氏ができる、というわけでもないし、どんな雑誌でも恋愛に関する特集を組んでいますよね。
無理して自分の好きじゃない系統の服を着て、そういう系統が好きな男の子と仲良くなっても、しんどくなりませんか?
あまりに個性的とか奇抜な色柄の組み合わせをしてしまうとついていけなくなっちゃう、というのは聞いたことがあります。