ここから本文です

名探偵コナン 本人役として出た事がある有名人を教えて下さい。

lov********さん

2015/12/508:32:00

名探偵コナン
本人役として出た事がある有名人を教えて下さい。

閲覧数:
1,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merbownusさん

2015/12/510:02:49

松尾貴史:
031「テレビ局殺人事件」

中山秀征、
麻木久仁子、
藤井恒久(日本TVアナ)、
角田久美子(元日本TVアナ):
056「おじゃマンボウ殺人事件」

TWO-MIX(高山みなみ、永野椎菜):
081-082「人気アーティスト誘拐事件」

上戸彩:
437「上戸彩と新一 4年前の約束」

井上和香、
山本梓、
虎谷温子(読売TVアナ):
488「テレビ局の悪魔」

堺正章、
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平):
636-637「世界一受けたい授業事件」
(但し映像ソフトでは別人が声当て)


渡部陽一:
劇場版第15作「沈黙の15分」
(一応刑事役だが、もう本人といって良いでしょう)

宮根誠司、
足立梨花、
三浦知良、
遠藤保仁、
楢崎正剛、
中村憲剛、
今野泰幸:
劇場版第16作「11人目のストライカー」


敬称略。
地方局TVアナは一応除いてます(済みません)。
漏れがあったら済みません。

質問した人からのコメント

2015/12/5 11:35:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

編集あり2015/12/508:55:12

声優の高山みなみさんですね。
いや、TWO-MIXの高山みなみさんと言うべきか。

hot********さん

2015/12/508:40:58

くりーむしちゅーのお二方と堺さんが出ましたね。