ここから本文です

艦これはスマホ(アイホン)でブラウザ版は出来ますか?

むらんちゅさん

2015/12/513:38:51

艦これはスマホ(アイホン)でブラウザ版は出来ますか?

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/12/518:55:05

基本的に『スマホだけで艦これをする』はNGです。規約違反となります。

ただ『リモートを使う(スマホでPCを操作する)』場合は大丈夫です。

いつ実装かは解りませんが、一応今季にAndroid版、iPhone版の艦これアプリ(公式)を予定しているので、情報が出るまで待つのも有だと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/5 18:57:14

なんほど
アンドロイドだけだと思って絶望してました
アイホンもでるんすね
やった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のけさん

2015/12/517:02:54

出来るが、非推奨環境なので何が起きるかわからない。
何かしらのツールが必要なので、最悪の場合運営から『不正アクセス』と判断されて追放される可能性がある。

nbd********さん

2015/12/514:20:09

艦これをAppleの腐れスマホiPhoneでやりたいってどこまで情弱なんだか・・・