ここから本文です

NECのおすすめパソコンを教えて下さい PCが壊れました。 新しいPCを購入検討な...

yoc********さん

2015/12/523:44:49

NECのおすすめパソコンを教えて下さい

PCが壊れました。
新しいPCを購入検討なのでおすすめを教えて下さい。

下記についても教えて下さい
前windows7でしたが、8は使いづらいと聞くの

で、一番新しい10が搭載されている物の方が良いですか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2015/12/523:50:58

windows10と8は操作性がほぼ同じですよ。

よく考えてから購入を絞った方が良いと思います。


それにあなたの希望がノート型なのかデストップ型なのか
はたまた予算の上限はあるのか無いのか分からないのでお薦め出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/600:56:49

NECブランドで、Windows 10搭載パソコンと決まっているなら、そのなかから好みのものを選べばよいだけでは?