ここから本文です

欅坂46の長沢菜々香さん、万年アンダーの臭いがプンプン?

アバター

ID非公開さん

2015/12/613:46:20

欅坂46の長沢菜々香さん、万年アンダーの臭いがプンプン?

閲覧数:
12,476
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/822:30:46



長沢菜々香 と書いて
(ながさわななこ)ちゃんと読むそうです、

長沢ちゃんは、漢字一文字で表すと
『笑』
どんな壁にあたっても
笑顔で乗り越えていきたい
という
意気込みがあるそうです。

長沢さんは
8年間習っていた
バイオリンが得意そうで
欅のお見立て会で
乃木坂の生田のソロ曲
『あなたのために弾きたい』を
見事に演奏して
会場から拍手を貰っていました

バイオリンに頼りきりだとあれですが
得意のバイオリンを武器に
頑張っていけば
努力は報われる

おもいます。(/・ω・)/

。

長沢菜々香 と書いて
(ながさわななこ)ちゃんと読むそうです、

長沢ちゃんは、漢字一文字で表すと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/12/722:27:29

こんな美少女をつかまえて、なんて事を・・・!

こんな美少女をつかまえて、なんて事を・・・!

spi********さん

2015/12/712:20:01

万年アンダーで 常に ベンチを温めてそうなイメージが有りますね。

うえぽんさん

2015/12/704:27:41

結構綺麗だと思いますけどね。
そもそも欅坂46ってハズレの娘がいない感じがしますけど。
乃木坂46だってハズレの娘は何人もいますからね。
番組を重ねる毎にメンバーもより可愛くなっています。
それに今の段階では現メンバーは正規メンであって
アンダーではないでしょう。
なにも16人選抜以外はアンダーという乃木坂46ルールに
合わせる必要もないわけで。

tok********さん

2015/12/617:07:43

まー、アンダーでしょうね

mai********さん

2015/12/615:47:29

不細工だからプンプン臭いますね