ここから本文です

Word の図形で線を真っ直ぐに引きたいのですが、何かに引っ張られて?真っ直ぐ引け...

jrg********さん

2015/12/617:00:33

Word の図形で線を真っ直ぐに引きたいのですが、何かに引っ張られて?真っ直ぐ引けません。どうしたら真っ直ぐ引けるのでしょうか?

閲覧数:
37,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/12/618:39:09

Shiftキーを押しながらドラッグすると真っ直ぐな直線になります。

真っ直ぐな直線でないときは、描画ツールの書式タブ → サイズ
グループの図の高さが0㎜以外の数値が入力されています。

図の高さを0㎜にすると直線になります

Shiftキーを押しながらドラッグすると真っ直ぐな直線になります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2015/12/617:03:12

ワード/エクセルで直線なら、
Shiftキーを押しながらマウスで・・・


>何かに引っ張られて?
意味が不明です。