ここから本文です

成田空港でティファニー買いそびれました。

アバター

ID非公開さん

2015/12/618:11:41

成田空港でティファニー買いそびれました。

タイを早朝発だと免税店空いてませんよね?

それから帰りは成田についたら、もうティファニーの買えるフロアには行けないんでしたっけ??


教えてください!

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2015/12/618:25:45

スワンナプームの免税店は
基本24時間開いてます
朝3時位に通ったことはありますが
閉まっていた免税店はなかったような
気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2015/12/621:51:09

バンコクのスワンナプーム空港の免税店は24時間営業しています。

成田に到着した際には、免税店のあるエリアには入れません。

なおタイは関税が高く、現在の円安・バーツ高の影響で、日本よりもブランド品は2~3割程度高いのが一般的です。価格を調べずに購入すると、日本の(免税ではない)直営店で買うより高い場合がありますので、価格を調べて購入することをお勧めします。