ここから本文です

マイナンバーが届いたのですが、名前のふりがなが違っていました。 このような場...

rei********さん

2015/12/618:19:27

マイナンバーが届いたのですが、名前のふりがなが違っていました。
このような場合どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/12/1401:20:05

税金浪費して役人が天下りしたカード会社を儲けさせるだけのマイナンバーカードを作らなければ特に影響はないかと
あんな無駄を重ねていると将来消費税もガンガン上がるぞ
文句を言うなら役所ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/12/623:38:29

ふりがなはマイナンバー・カードに点字表記をするとき使います。
点字表記をしなければ関係ありません。

点字表記をしたければ、市役所に電話して状況を話してください。

tmp********さん

2015/12/618:32:50

役所に聞けばいいじゃん。他に方法あるか?