ここから本文です

宅配の配達員に胸を見られた。 34歳の女性です。主婦です。 宅配の配達員の若い...

アバター

ID非公開さん

2015/12/620:34:12

宅配の配達員に胸を見られた。
34歳の女性です。主婦です。
宅配の配達員の若い男が、いつもハンコを押しているときに、私の胸の辺りをみてくる気がします。

クレーム入れれば、配達員変え

てもらえますか?事が事なので、言いにくいですが、
何か嫌です。

みなさん、そういう経験ないですか?

補足女性の胸見てる暇があったら、しっかり配達してくださいと言いたいです。

閲覧数:
70,909
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/623:56:24

どこの会社かにもよるでしょうが、問題があれば言った方がいいですよ。

ただ、「見てくる気がする」のは、あなたの主観であり、事実か否かは…と、いった状況では、どうなんでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/0711:53:02

    そうなんですよね。
    見るだけなので、証拠をだせと言われると難しいですが。

    超大手の業者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/817:22:31

残念ながら、証拠がないと厳しいと思います。
なので、玄関に隠しカメラを仕掛けて、宅配の様子を撮影しましょう。
明らかに宅配人の様子が挙動不審だったら、貴女の要求が通るかも知れません。

2015/12/701:08:08

一配達員の担当エリアは広いので担当エリアを覚えるまでには時間がかかります。

なので簡単に配達員の担当エリアを変えることは難しいです。

それ相当の理由が無い限り配達員を変えることは出来ません。

2015/12/700:00:34

どうしても嫌なら旦那さんがいるときに配達してもらうように日時を指定する、営業所やコンビニ受け取りするなどすれば良いだけです。

お腹の大きな妊婦さんならお腹に目が行ってしまうし、ヒゲが立派な男性ならヒゲに目が行ってしまいます。

胸が大きいからつい目が行ってしまうだけで、別に触られたわけでもないなら、クレームを入れるべきではないです。

きっと外を歩けば、多くの人があなたの胸に目が行ってるんじゃないですか?

大きな胸を持つ人の宿命です。

2015/12/622:35:57

ホストじゃないんだから指名できないですよ。

2015/12/620:38:38

34歳のオバサンの乳、見てもらえてるだけ有り難いと思いましょうや。