ここから本文です

マインクラフトについて質問です。 エンチャントテーブルの周りに本棚を置いても...

cra********さん

2015/12/623:01:57

マインクラフトについて質問です。
エンチャントテーブルの周りに本棚を置いても、エンチャントレベル30
のエンチャントが付けられません。

他のサイトにあるように、エンチャントテーブルを囲むように配置したのですが・・・。どうしてか分かる方、回答お願いします。

閲覧数:
878
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/12/717:06:24

エンチャントテーブルの周りにたいまつなどを置いていませんか?



本本本本本 これで最低でも二段積めばできますよ!
本空空空本
本空エ空本
本空空空本

質問した人からのコメント

2015/12/7 17:46:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/12/623:06:30

エンチャントテーブルから1マス離して置いてますか?

tak********さん

2015/12/705:29:46

1段目
本本本本本
本空空空本
本空エ空本
本空空空本
本本空本本



1段目
本本本本本
本空空空本
本空エ空本
本空空空本
2段目
本本本本本

本・・・本棚
空・・・空気(何もない)
エ・・・エンチャントテーブル
とか
こんなかんじで、15個くらい本棚をおけばいいはずですよ