ここから本文です

私は自転車通学をしている学生です。

e_m********さん

2015/12/623:20:17

私は自転車通学をしている学生です。

ある日普通に自転車で登校している時に
道に横一列に並んで歩いてるおばさん軍団がいました。
私はあー通れないなーっと思いすみません!っと言っても聞こえていないようです。
だから自転車の鈴を鳴らし気付かせようと
思い鳴らしたのですが
それでも気づきません。
流石にいらついた私は
「すみません!そこ通らしてもらっていいですか!」と言いました。
流石にそれには気づいてこっちを向きました。
その時おばさん達は私に対して
礼儀がなってない子供はやーねー
と言いまた話始めました。
呆れた私は車が通ってないのをみて道路をとって通過しました。
礼儀がなってないのは私でしょうか
不思議でたまりません。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kze********さん

2015/12/703:30:23

笑!
礼儀がなってないのは道広がって歩いてる年寄りだな!笑!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onn********さん

2015/12/721:01:43

自転車は車道の左側を走るのが原則です。歩行者にベルを鳴らすのも違反です。
おばさん達が常識がないのは確かですが、ルールを守ってないのなら文句は言えませんよ。