ここから本文です

カニ通販のおすすめ教えて下さい。 形が悪くても家族で食べるのでOKです。

sky********さん

2015/12/623:28:35

カニ通販のおすすめ教えて下さい。
形が悪くても家族で食べるのでOKです。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjy********さん

2015/12/822:46:30

やはり、北海道産がおすすめです。

京都府北部や北陸地方もカニの産地ですが、通販は北海道のものが多いです。

中には形が悪い「ワケあり」の商品もありますが、味は形が良いカニと同じで、しかも価格が安いことが魅力です。

一度食べると、近所のスーパーの物が食べられなくなります。

「あなたにすすめる産地直送かに通販ランキング」

を参考にしてみてください。

きっと良いカニが見つかりますよ。

質問した人からのコメント

2015/12/9 00:17:48

ありがとうございました。

参考になりました。

購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2015/12/720:47:20

私は去年からではありますが、こちらにある『かにまみれ』に注文しています。

http://yaplog.jp/happinessmall/archive/2

たらば・ずわい、どれをとっても身がギッシリ、プリップリです。
サイトをご覧頂ければ説明不要です。

是非とも!間違いないです。