ここから本文です

同窓会で再開し、不倫してしまった方お願いします!! その後、関係は続けてい...

アバター

ID非公開さん

2015/12/711:05:39

同窓会で再開し、不倫してしまった方お願いします!!

その後、関係は続けていますか?または、続けていましたか?
それとも、一夜の過ちとして、何事もなかったように同級生に戻っていますか?

不倫に至るまでの経緯、継続年数など、出来れば詳しくお願いします。

閲覧数:
10,395
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/12/711:29:50

同窓会で再会し2年くらい関係を続けてました。
もともと4年位付き合ってた人なので
お酒がはいった彼の方が付き合ってた頃と錯覚して、
甘えてきたのがきっかけです(笑)
体の相性は抜群でしたので、すんなりと発展しました
終わらせるきっかけは…1度恋愛感情をもってた相手なので
奥さんの元へ帰っていく彼の背中をみて、
虚しくなっちゃったので、深みにハマる前に
たちきりました(笑)

今でも大切な友達デスよ♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/810:22:27

    回答ありがとうございます!

    では、別れはあなたからですよね!?

    すんなり友達に戻れましたか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/14 09:13:25

皆さん、ありがとうございました。

友達に戻れるように頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzh********さん

2015/12/711:28:37

40の頃に高校の同窓会きっかけで
元カノだったので、食事とかしているうちに…
向こうは旦那に不満があったようですね。
関係は3回ほどありましたが、その後は自然消滅しました。

tax********さん

2015/12/711:17:40

20代のころ、高校の同窓会で一度ありましたね。その時は帰りの電車もなくなって、2対2で友達のアパートで宅飲みになって、王様ゲームの流れからついエッチまで行ってしまいました。相手は高校時代はあまり付き合いはなかったのですが、社会人になってとても色っぽくなってました。その時は付き合っている彼女もいたので、その後は何もありません。