ここから本文です

『吉江 豊』はどんな印象でしたか?

m47********さん

2015/12/712:12:51

『吉江 豊』はどんな印象でしたか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2015/12/718:34:49

「G-EGGS」が生まれて新日本プロレスを牽引する役割だったと思ったのですが、福ちゃん(福田雅一さん)が亡くなってしまいユニット自体も解散をしてしまうという不遇でもあったと感じます。
160kgあった巨体でしたが動きは軽快でありマイクも上手いと思いましたので、きっと人気者になり一番天辺へ行く人材でもあったと感じました。

ですが、藤波さんに誘われて行ってしまったタイミングが微妙に悪く結局は退団せざるを得なくなり当時は残念だと思いました。

キャラクターはしっかりと持っていたレスラーさんでしたので本当に勿体ない逸材との印象が濃い・・これが私の印象でした。
「ピンク色」が似合う男子レスラー(オカマキャラ以外で)はいないとの思いでの回答でした。
お邪魔をしてすいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2015/12/800:14:32

ピンク色したデカイ人

min********さん

2015/12/722:20:38

デブ、デブ、デブ、デブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2015/12/713:54:53

昔ながらの巨漢レスラーという印象です。第一線時代の蝶野選手を破ったり、無我でもレジェンドのドラゴンを破ったり何気に強い選手です。それから嫁はんが風香GM似で羨ましい。