ここから本文です

フリー状態らしい岡島について 来季はどこに収まりそうですか?

mri********さん

2015/12/712:40:29

フリー状態らしい岡島について


来季はどこに収まりそうですか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今年低迷したオリックスか、楽天あたりではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/12/13 20:43:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2015/12/712:51:18

たぶんどこにも決まらないと予想します。