ここから本文です

C.ルメール騎手、なぜ?今年の中央競馬のGIレースを未だに勝てないと思います...

yuk********さん

2015/12/719:47:49

C.ルメール騎手、なぜ?今年の中央競馬のGIレースを未だに勝てないと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2015/12/721:01:57

大概は単純にG1を勝てる馬に乗っていないのだと思います。
あとは、前哨戦で勝ってしまい(もしくは勝たないと本番出られない)、本番で余力不足で負けてしまう。リアファル、ノンコノユメ、タッチングスピーチなど。まあしかし、巡り合わせが悪いだけでそのうち勝つと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/12/13 16:09:14

本日、優勝しました(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2015/12/912:51:10

デムーロに先んじられてしまってますね~

日本語力の差ではないかと!!



失礼しました。

yon********さん

2015/12/812:06:31

たまたま・・めぐり合わせが良くないような気がするのですが?まぁそのうちにG1レースも勝てますよ。

kae********さん

2015/12/809:26:24

JRAジョッキーとしてデビューの日、正確には、前日? 調整ルームでの、あの事件が全てを物語っていると思います。

一番本人が反省していると思いますが(笑)

そう言う組織ですよね。あそこは!

有馬記念に期待しましょう!

う、3枠か3番で?

pep********さん

2015/12/721:32:56

やっぱりスタートでつまづいたこと。
携帯持ち込むなんていう舐めたルール違反が目に見えない形で邪魔してる。
馬だって有力馬に乗ってる。
レース毎には敗因はあるけど、全体としては説明のつく理屈はないだろうね。
きっと今年は勝てない。

彼は2016初詣してからだね。