ここから本文です

エルセーヌの評判を教えてください。 エルセーヌなどの評判をみて通うエステを決...

suzutailhothipさん

2015/12/721:53:59

エルセーヌの評判を教えてください。
エルセーヌなどの評判をみて通うエステを決めようかと・・・。

エルセーヌはエステに疎い私でも知っている有名なエステサロンなので、
やはり腕は良いですか?

エステの評判が知りたいです。

ダイエットを成功させたいので、痩身コースを考えています。
できればですが・・・10kgくらいは痩せたいなと思っています。
無理でしょうか?

以前、仕事帰りにジムに通ってみたことがあるのですが、
最初は良かったのですが、仕事帰りにまたさらに運動に通うとなると
だんだんと億劫になってきて、退会してしまいました。

そんなダメな私です。
エステに行けば簡単に痩せられるとは決して思っていませんが、エステにお世話になりながらダイエットを頑張ろうかと。
エルセーヌに通った方がいらしたら、体験談や感想など教えてください。

閲覧数:
2,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/820:41:37

エルセーヌの、痩身に通いました。
コース名は、ハッキリと覚えていませんが、
8cm痩せるコース?とかそういう名前だったと思います。
たぶん今もあるのでホームページなんかで
確認してみてください。

エルセーヌは、マシンを使うものに関しては
そこまで技術に左右されないと思うのですが、
ハンドマッサージが気持ち良いので、
私は腕が良いサロンだなと思って通っていました。
私は、痛気持ちいいくらいのマッサージが好きで、
担当スタッフさんの力加減が絶妙に私好みだったので。
腕が心配なのでしたら、大型店舗とか、
都市部にある店舗を選んでみてはどうでしょう?
店舗に差があるのかは私も分かりませんが、
何となくそういったところのほうが
選抜メンバーみたいな人が
スタッフになっているイメージだったりします。
あ、でもこれは私の勝手な想像なので
あまりあてにしないでくださいね。
痩身コースはとにかく汗を沢山かけるので
代謝も良くなりますし、今はもうエステ通いしていませんが
リバウンドもないです。
太りにくい体質になった感じですね。
ダイエット頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2015/12/8 21:46:59

詳しい体験談をどうもありがとうございます。
とても参考になりました。

「エルセーヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

halugasukiiさん

2015/12/810:11:03

今週に3回通っています。
エルセーヌは他のサロンさんとは違い体育会系、決して高級志向でもなければ落ち着きもしません。
怒られながら褒められながら意識を高めてくれるので私には合っていると思います。
他のサロンより手術が確実に良いのと、部分ではなく全身のマッサージ、食べて痩せるというダイエットの天敵が少ないのが魅力だと思います。
ただ1番高かったです。

脚のラインを綺麗にしたくて行っていますが、3ヶ月弱で10キロ落として30キロ台のノルマが課されました(笑)

今は順調に痩せていますよ。

2015/12/722:09:45

>ダイエットを成功させたいので、痩身コースを考えています。

ダイエットにおいての成功ってなんでしょうね。
体重を落とすことだけなんでしょうか・・・