ここから本文です

漢字の読み方について、 日+西と書いて、なんと読みますか?? 読み方を忘れてし...

巽 毎(たつみ まい)さん

2008/3/1408:51:58

漢字の読み方について、
日+西と書いて、なんと読みますか??
読み方を忘れてしまったので教えて下さい!!

閲覧数:
62,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1408:55:31

確か、「さらす」だったと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/14 09:01:28

降参 やっと分かりました!!3人ともBAにしてあげたいのですが、1人しか出来ないので、とりあえず皆さんありがとうございます!!
ヽ(o・ω・o)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2008/3/1408:57:30

「日西」のことでしょうか? これは「にっせい」と読みます。
「晒」なら、晒すと書いて「さらす」と読みます。音読みなら「さい」や「せ」と読みます。