ここから本文です

メルカリ初心者です スロット実機の化物語を出品したいのですが、配送方法をど...

yuu********さん

2015/12/802:46:50

メルカリ初心者です

スロット実機の化物語を出品したいのですが、配送方法をどのようにすれば良いかよく分かりません。

ヤマト便は可能なのでしょうか
出品すらしたことないので困ってま

す、誰か教えて下さい

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2015/12/807:33:29

ヤフオクのカテゴリーですよ。

白痴XXカリのふざけた質問をする場所ではありません。



どこで聞けばいいのか、真面目に考えるところからやり直し!

質問した人からのコメント

2015/12/8 08:54:13

失礼いたしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2015/12/802:50:12

>ヤマト便は可能なのでしょうか

ヤマトに問い合わせてみるという発想には至らないのですか?
それがダメなら、他の配送業者をあたってみるという考えは?