ここから本文です

GPS機能付きのランドセルを子供に 持たせるべきですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1917:15:18

GPS機能付きのランドセルを子供に
持たせるべきですか?

閲覧数:
1,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1917:20:16

それだと、学校帰ってから心配なので「ココセコム」も良いと思います。
http://www.855756.com/top.html

子供専用の携帯も出ています。
「ぴぴっと」と言ったかな。
特定のところしか掛けられないし居場所もわかるんです。。
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=4

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mds********さん

2004/11/1917:18:47

我が家ではGPS機能付き携帯電話を持たせるときがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1917:18:09

今ニュースに出てましたね。
小さい子供を持つ親としての防御策の一つでしょうね。
ランドセルは登下校中だけだから、
やっぱり携帯電話とかの方がいいのかなー。