ここから本文です

家の中でもヘッドホンで音楽を聴いています。

lux********さん

2015/12/809:39:43

家の中でもヘッドホンで音楽を聴いています。

そろそろ家庭の無線LAN環境も整ってきて、テザリングも当たり前のようにできるんだから、airplay対応のヘッドホンとか出てきてもいいと思うんですが、どうなんでしょうね?Bluetoothだと、音がペラペラしてて、ダメなんですぅー。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/12/811:29:51

アンプ付きのスピーカーにしてもヘッドホンにしても所詮ピュアオーディオにはほど遠く
airplayでも音の出口の音質に限界があるので意味ないでしょう

  • 質問者

    lux********さん

    2015/12/916:33:24

    それにしてもBluetoothの音質は悪すぎる。
    AirPlayと聴き比べてもあまりにも差があります。

    そもそもヘッドホンにプレーヤー機能が付いたらいいのに。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/817:01:22

以前に同じような質問をしました。

充電が面倒くさいという問題があります。