ここから本文です

カレイドスコープ様の2015年12月6日のブログ記事ですが、 陰謀論に関心が強い方は...

oki********さん

2015/12/812:05:08

カレイドスコープ様の2015年12月6日のブログ記事ですが、
陰謀論に関心が強い方は御感想をお聞かせください。

陰謀論というものは、結局のところ、
ハザールマフィア勢力に対抗している勢力が
実在しているのか?いないのか?あるいは、
あれもどれもそれも、ハザールマフィア勢力の
NWOプロジェクトに向けた『自作自演』なのか?
この1点に尽きると思います。

パリ同時多発攻撃とイルミナティ―、フリーメーソン
シャルリー・ヘブド襲撃事件の後、ヨーロッパ各国首脳が
100万人を率いて、「断固、テロと戦う!」と怪気炎を上げた。
しかし、俯瞰で見ると、彼らの背後にいるのは、やらせエキストラが、
それも、たったこれだけ。上の画像だけがテレビ、新聞の報道に載った。
さらに、その背後には、彼らを操っているが、私たちには決して見えない陰謀グループがいる。 (中略)

陰謀究明者たちが、ハザール・マフィアと呼んでいるのは、この東欧系
ユダヤ人の子孫のうちの、ごく一握りの
「超リッチな金融ギャングを中心とするならず者」たちのことです。

思い出してください。
ロシアのプーチンがクリミア半島を併合したとき、これに反対する
西側に向けて核ミサイルの発射準備をととのえていたことを。

クリミア半島は親ロシア派の住人が反ロシア派の住民を上回っています。住民投票によってクリミアの住人たち自らが、ロシアに併合されることに合法的な方法で賛成しているのですから、
国際社会はクリミアの民意を尊重すべきなのです。

しかし、現実は、そうなっていません。

なぜ、プーチンは西側の抵抗を予想して、核の準備までしていたのか。
彼は被害妄想ではないのか、と考える人が大勢いたようです。

プーチンは、つまり、クリミア半島の正統派ユダヤではない
(セム族ではない)ハザール系ユダヤ人たちをロシアの管理下に置くことによって、彼らを人質に取ったのです。

同時に、これは、同じアシュケナージ・ユダヤ人によって支配されているイスラエルによるイランに対する挑発を抑止することにつながるだけでなく、シリア、 イラクに対する新世界秩序(ハザール・マフィアの勢力下にある西欧諸国の新植民地主義)の侵入を防ぐことにつながり、とりわけ、
第三次世界大戦に発展する 可能性がきわめて高いシリアへの
(ISISやアルカイダ系イスラム過激派を使った)西側の軍事介入を止めさせることに繋がっていくのです。

・・・頭が混乱してきましたか?

「彼ら」の最終目標は、エイリアンの存在を信じ込ませて
世界統一政府のためのカオスを現出すること

これ以上、話の深奥については、配信容量の関係から
今回は触れませんが、一つ、二つ言わせてください。

それは、「なぜ、イスラエルが欧米の代理人となって、
パレスチナの真正ユダヤ人を抹殺したいのか」。
「なぜ、プーチンが、クリミアとシリアを形は別であれ、
救おうとしているのか」。
「なぜ、西欧はISISにエレサレムを侵略させようとしているのか」。

理由は、「人工ハルマゲドンを起こす側と、
それを防ぐ側との攻防戦が展開されているから」です。
これは、新世界秩序(NWO)、つまりグローバリズムと、
ロシアの世界秩序との「見えない鬩ぎ合い」であると言う事ができます

ましてや、西側メディアに完全に洗脳されて
ユダヤの正しい歴史観を持たない私たち日本人からすれば、
自分たちの運命を決める、この重大な戦いがまったく見えないのです。

真正のユダヤ人たちは、シオニスト・ユダヤ人を半ば敵視しています。
その理由は、人工的にハルマゲドンを引き起こすことは、
ユダヤ教に反しているという考え方から来ています。

西側の支配層は、まるで、世界を新世界秩序に塗り替えるための通過儀礼
でもあるかの様に第三次世界大戦は必要不可欠であると信じ込んでいます
そのため、ISISやアルカイダ系と言われるテロリストの世界的な
ネットワークを築き上げたのです。

これで、ゴードン・ダフが、「シオニストのユダヤ」と書かずに、「シオニストのネオコン」という表現にすり替えている理由、そして、ヘンリー・メイコウが、「すべてユダヤが悪いんだ~」と、年中、わめき散らしている理由が分かるような気がします。
彼らこそが、新世界秩序の秘密の使命を買って出ている影のスポークスマンであり、ディスインフォーマーなのです。

「ベテランズ・トゥデイ」の編集長、ゴードン・ダフは、2013年1月9日、ベテランズ・トゥディに、「月面には、エイリアンの基地が存在しており、NASAは、30年以上にもわたって、その証拠を裏付ける写真を修整し、事実を隠蔽し続けている」という記事を書いています。

そして、来年の大統領選に利用しようと、ヒラリー・クリントンも「米政府が隠蔽してきたUFO情報の開示」を公約に掲げています。
心配ご無用。彼らの言質は中身がありません。エイリアンなど地球に来ていないし、そもそも、存在しないからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2015/12/1221:28:00

で、質問は何だ?>オカルト野郎。ププッ!

で、質問は何だ?>オカルト野郎。ププッ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/12/1109:07:13

コスミックディスクロージャーというサイトを紹介します。

月面基地、火星コロニー、秘密の宇宙プログラム、ドイツ離脱文明、地底人、
太陽系外で活動する国際的な宇宙組織、ブルーエイビアンス、地球の変容など
盛りだくさんです。

私的には社会に機密、秘密、守秘義務という言葉が存在し、おそらくそういった、機密の情報が存在していることは間違いないと思ってます、その内容は紹介するコスミックディスクロージャーのような内容かもしれませんよ。

ブログというところから他の記事も読めます。

http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる