ここから本文です

大至急の質問です!!! LINEのトーク履歴を誤って削除してしまいました…iCloudに...

dwm********さん

2015/12/812:43:06

大至急の質問です!!!
LINEのトーク履歴を誤って削除してしまいました…iCloudにはバックアップしてあります。PCはありますが、まだこのiPhoneをiTunesにつなげた事はありません。できればPC

なしで、このバックアップからトーク履歴を復元できる方法(仕方)を教えていただきたいです(>_<)

閲覧数:
13,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2015/12/1001:07:09

すでにカテゴリーマスターさんが答えを回答してあるみたいなので、本体の設定から復元の手順に従えば大丈夫です。
バックアップしたときの本体になり最新の情報は消えてしまいますのでお気をつけ下さい。
後から復元前に戻せませんので、よく考えてからでも遅くはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2015/12/814:14:56

ibackupbot
http://lime-uwaki.seesaa.net/article/381282761.html

※バージョンによってはサンドボックスのセキュリティが強化されてるので脱獄の必要が出てくる場合が有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2015/12/813:01:27

バックアップからの復元では、一部のデータを取り出す事は出来ません。
必ず iPhone 丸ごととなります。
全てが、iCloud にバックアップした時の状態になっても良ければ、iCloud から復元して下さい。

復元に関しては、以下のブログを参照してください。
http://snow-digital.blogspot.jp/p/blog-page_8.html