ここから本文です

ジャルジャル、銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナ 今回のM1も関西芸人が格の...

小坂さん

2015/12/822:20:07

ジャルジャル、銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナ

今回のM1も関西芸人が格の違いを見せつけましたね。

ジャルジャルや銀シャリのネタは動画サイトにも上がっているので見た事ある人も多いと思いますがそれでも面白かった。実力ありますよね。

スーパーマラドーナと和牛も期待の若手です。
特にスーパーマラドーナは何年も前から期待されていて評価も高い。

やはり、関西芸人は最高ですね。

M1 M1グランプリ2015 M1グランプリ

閲覧数:
3,186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/12/1110:03:09

そうですね...!(同感)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャルジャル m-1動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2015/12/1102:14:41

スーパーマラドーナ最強でした!

落ち武者が出てからの最後数分はYoutubeで何回再生しても飽きません(笑)

nak********さん

2015/12/919:26:36

5up勢凄いですね(笑)

舞台に立った約半分のコンビが5up出身でしたね!

私はモンスターエンジンと天竺鼠が好きなので、どちらかにスタジオに行ってほしかったので、少し残念です(´Д`)

Ryuさん

2015/12/822:23:00

そうですね。
僕も、見てました。
ベルリンの壁ドン笑笑