ここから本文です

伊勢谷友介さんは、恋愛の噂と共にDVの噂がついて回るのはなぜですか? 「社会の...

nou********さん

2015/12/916:53:33

伊勢谷友介さんは、恋愛の噂と共にDVの噂がついて回るのはなぜですか?
「社会の還元するために行う」といって温厚な方に思えるのですが

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjc********さん

2015/12/917:00:01

そのDVが事実だからだと思います。
ある意味、心の病ですから。
普段の言動とは別物なのではないでしょうか。

  • 質問者

    nou********さん

    2015/12/1420:59:52

    貴重なご回答有難う御座います
    成程、ご回答を聞いて、仰る通りだと思いました
    勉強が足りませんでした
    それを痛感いたしました

    今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します
    皆様の貴重なご回答、心より感謝致します

    ★イイ男なのに、仕事も芸術性も役者としての演技も、感謝する生き方も素晴らしい方なのに、残念です

     イイ男は、欠点も際立ったものだと申しますが、欠点といえるような度合いではないことが悲しいです

    それがお父様の影響なら、罪な父親を持った江西とさっさと諦め、我が道を歩めるような人生の再出発をなさって欲しいものです

     ブチャイクでも良いから、気持ちのすっきりした女性で、伊勢谷裕也さんとそりが合う女性を早く見つけて、お子さんが生まれたら、小栗旬さんのようになれる可能性もあると思います

質問した人からのコメント

2015/12/14 21:00:33

お二方共に貴重なご回答有難う御座います
成程、ご回答を聞いて、仰る通りだと思いました
勉強が足りませんでした
それを痛感いたしました

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します
皆様の貴重なご回答、心より感謝致します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/12/1009:31:23

それらが 真実 だからだと思いますよ!