ここから本文です

オススメのカラコン教えてください!

massstegggさん

2015/12/919:47:15

オススメのカラコン教えてください!

私は元々黒目がでかくて目が小さいので、目を大きく見せるカラコンをつけると怖いです。

私は黒目の色がすごい黒なので、普段使えるような綺麗に澄んだ茶色のカラコンがほしいです。
オススメはありますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1015:54:29

こんにちは♪

私も黒目の色が黒いです...
なかなか馴染むカラコンがないですよね。泣
違う方が回答されているのと同じサイトなんですが
私も愛用してるので載せます!

アーモンドブラウン
https://www.thepiel.com/home/product/detail.php?prdcode=G1000004270

このサイトの人気No1カラコンらしくて買ったんですが、すごく目に馴染むしキレイなブラウンになります!

あと、黒目が濃いのであればトーンが多いのもオススメです!
アトブラウン
https://www.thepiel.com/shopdetail/060000000025

上のアーモンドは単色ですが、アトブラウンは2トーンなので目に透明感が出て、のっぺりしないです♪付け心地も良かったですよーー!

参考になれば嬉しいです♪

質問した人からのコメント

2015/12/10 17:12:27

ありがとうございます!
とても気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghana_love7さん

2015/12/1014:42:57

黒目がもともと大きいのはとても羨ましいですね…

私は今このレンズをつけてます!
付け心地もいいし、思ったより発色が明るめなのでオススメですよ!
https://www.thepiel.com/shopdetail/013000000205

ただし、カラコンはその人の瞳の色が発色に大きく関係しているので
やっぱり直接つけてみないと希望のレンズに出会うのは難しいと思いますよ

2015/12/1014:34:04

なりたい印象別!カラコンの選び方♡というブログがあります。

♡ブラウンカラコン
大人ガーリー。落ち着きの発色
ブラウンのカラコンは瞳になじみやすくて不自然な感じにならない!
落ち着いた発色で顔全体がやわらかく、明るい印象になってナチュラルなデカ目に なれる♪

♡ブラックカラコン
自然で大きな瞳、学校やバイト先で使える!
瞳の大きさをめいっぱいカバーできるからキュートなデカ目になれる♪
で目がキラキラしてるように見えてキュートな小動物みたいにかわいいイメージ に!

♡グレーカラコン
透明感ある瞳。ハイファッション派にオススメ
クールで透明感のある瞳になれる!
かわいい系っていうよりも神秘的で大人っぽいクールな印象に♪

というカラコンの印象、選び方、おすすめなどがのっています。

ご参考まで^^
http://trend-news31.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09