ここから本文です

LANケーブル→ルーター→色々

act********さん

2015/12/921:44:02

LANケーブル→ルーター→色々

みたいルーターを使ってLANケーブルをTVやPCなどいくつ繋いでも請求される料金は同じですよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/922:17:57

一般的には、ルータ配下の端末が増えても、回線料金、プロバイダー料金は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/12/922:09:13

ケーブルテレビで、
インターネットを使用していますが、料金は一定です。