ここから本文です

日産スタジアム(横浜国際総合競技場)

too********さん

2015/12/1000:00:29

日産スタジアム(横浜国際総合競技場)

で行われるクラブワールドカップの決勝
を見に行くのですが、
1階3列目(Lシート)と7列目では
どちらが見やすいでしょうか?

また、周りに外国の
サポーターはどれくらい
いるのでしょうか?

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/12/1515:20:45

Lシートは、ピッチ全体が見えにくいので、試合を見たいなら、7列目でしょうね。
ちなみに横浜の1階席ならば、ベストは20列辺りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫が好きさん

2015/12/1011:25:43

メインだとベンチとグラウンドがかぶって見えない部分が出来ますよ…