ここから本文です

死刑存置派は、人殺しに夢中ですよね。 誰が更生できるのか、だれにもわかりま...

jdk********さん

2015/12/1000:50:18

死刑存置派は、人殺しに夢中ですよね。

誰が更生できるのか、だれにもわかりません。

死刑廃止派は、更生できる人、冤罪の人の命をすくために、更生できない人も殺さないと決めたのです。

更生できない人間を殺すために、道連れに、更生できる人も、冤罪の人も死刑で殺すと決めたのが

死刑存置派ですよね?

閲覧数:
675
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2015/12/1700:04:27

相変わらずこんな所でクズクズ言うだけかよ

言いたい事があれば街頭に立って
演説でもしてみろ

他の回答見て気がつかないか?
おまえ ただの基地外あつかいだぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouc********さん

2015/12/1606:04:06

そう。唯一「冤罪の可能性」だけが、私も含めた死刑存置派をも、たじろがせる問題だ。

それ以外の死刑廃止派の論理は、ことごとくゴタクだ。

今後は、他の理屈は一切放棄して、唯一「冤罪の可能性」だけを理由にして、死刑廃止論を展開したまえ。それなら心動かされる死刑存置派はいることだろう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2015/12/1521:10:58

更正出来ない人の犠牲者が増えるね・・・君の妄想が実現すると。

ほんと馬鹿だね・・・君は。。。まともな死刑反対派ってのも居るからさ・・・せいぜい彼らに迷惑かけないようにね。

nan********さん

2015/12/1521:09:24

懲役刑は全て死刑でいいw

puu********さん

2015/12/1521:07:34

死刑存置派やら廃止派やらと命名するのは、
ほとんどがいわゆる「存置派」の方々のように思います。
またこのような方々は論理のすり替えを行います。
そして自分の論理に破綻が生じ始めると感情的になります。
半島出身者に非常に多い風土病です。
だから本当に話し合うのが嫌になってきます。

dic********さん

2015/12/1416:20:33

>誰が更生できるのか、だれにもわかりません。

死刑判決は「本人が将来更正する可能性を考慮してなお、極刑に処す以外に罪を償わせる方法がない」として出されるもの。

死刑判決を下すのに被告人の将来の更正の可能性をまったく考慮してないわけねえだろうが。

ほんと一回でいいから、お前は刑事裁判を傍聴しに行け。