ここから本文です

男性の皆さまにお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1009:50:47

男性の皆さまにお聞きします。

ムートンブーツは男受けが悪いと聞きますが、実際のところ皆さまはムートンブーツを履いている女性をどう思いますか?

ちなみに私は黒のショート丈を履いています。

ムートンブーツ,ショート丈,ところ皆さま,男受け,ブーツ,足首,エスキモー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,401
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

リクエストマッチ

2015/12/1010:30:30

別に、何とも思いません。

似合っているなら、良いですよ!

太めの足を無理矢理ブーツに突っ込んで、ブーツパンパンはやめて欲しいですね・・・・

見た目は良いですが、ブーツを履く女性の足は、ムレてかなり臭いから自分は嫌いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1010:47:47

    ありがとうございます。
    確かにふっくらした方には合わないかもしれませんね(-。-;

    みんながみんな蒸れて臭いわけではないですよ(T . T)
    ちゃんとケアしてる人もいるので、一括りにされるとちょっと悲しい。笑

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/11 09:58:17

様々なご意見をありがとうございました。
とても参考になりました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/12/1015:22:21

いいと思います。。。

mom********さん

リクエストマッチ

2015/12/1010:53:35

男受け悪いの?
知らなかった。

でも分からんでもないかな。
足首隠す(というより太く見える)のは魅力半減だよね。
足首を見る男性は意外と多いよ。

ルーズソックスが流行った時期もあったけど、あれは足首が△形で脚が細く見える相対効果(ムートンブーツは□形)、さらに生足+制服ミニスカ効果もあるし何より若さだよね(笑)

ブーツデザインと若さと制服ミニスカは仕方ないとして、生足+ムートンブーツが流行れば、脚に目がいくのでブーツは気にならない男性が増える=男受けが悪いにならない・・・はず。

cat********さん

2015/12/1010:53:26

私は何かしら男ウケを気にしてる方がどうかと思います。
男性だって女性の容姿に好みがあるのにひとまとめにされて迷惑でしょう。

iti********さん

リクエストマッチ

2015/12/1010:45:02

自分の彼女なら、何でも良いさ
他人の事なら、勝手に言える
この女性、素敵だよ

lov********さん

リクエストマッチ

2015/12/1010:22:45

ブカブカとか既製品は見ていて苦手かな…。
シンプルでフィット感があるムートンは好きですが…。
可愛いって思います。。