ここから本文です

軌道工の敷設、保線の施工管理の仕事は激務ですか?

kuu********さん

2008/3/1418:09:15

軌道工の敷設、保線の施工管理の仕事は激務ですか?

現在就職活動中です。JR元請けの、あるゼネコンの軌道部門というのに興味があり、質問させて頂きます。。

一般的に施工管理業は、特に、残業、休日出勤も多く非常に大変な仕事だと耳にします。

軌道工の敷設、保線の施工管理の仕事も同じように激務なのでしょうか。

夜勤に関しては、その会社では、だいたい月6回あるということは聞きました。

回答おねがいします。

閲覧数:
6,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2008/3/1418:12:00

何でも3ヶ月我慢すれば慣れます。ガンバ。ガンバ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施工管理 の求人情報(259,240件)

オフィス内装施工管理
  • オフィス施工管理
  • 年収540万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
北海道(道南エリア)/震災復興工事/土木施工管理/2級土木施...
  • 東海建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給56万円〜
  • 北海道
俺の夢
制御設計(家電、PC、モバイル機器)/空調、電気設備、配...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
100年以上黒字決算の企業/設備施工管理(管・電気)/60代...
  • 髙松建設株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
施工管理求人ナビ
ミサワホームグループ 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 長野県長野市平林・その他の勤務地(10)
ミサワホームグループ
施工管理・現場監督 【施工管理】通信系企業*高収入!当...
  • NDSソリューション株式会社 首都圏オフィス 登録採用
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【【熊本】土木施工管理職/土日祝完全週休2日制!長く自...
  • 日本サミコン株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
大手電鉄系東証一部上場建設会社:施工管理技士(建築・土...
  • 大手電鉄系建設会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜860万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(11)
日経キャリアNET
愛知県名古屋市/RC造マンション新築工事/建築施工管理/1級...
  • 大井建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給64万円〜
  • 愛知県名古屋市
俺の夢
空調、電気設備、配管施工管理/生産、製造、プロセス(家...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uiu********さん

2008/3/1421:57:53

機械を使ってやるので、体した事ないよ。