ここから本文です

AGAスキンクリニックで治療しても髪が生えないって本当ですか? しかも治療費が高...

sim********さん

2015/12/1016:05:15

AGAスキンクリニックで治療しても髪が生えないって本当ですか?
しかも治療費が高いって…
今度カウンセリングに行くと電話してしまいました…

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/12/1118:39:30

まだ行ってないならバックレるのが一番ですね。
高額な請求をされて、サインするまでしつこく粘られますよ。
髪が生えないのも本当ですしね。
在日経営者と韓国人とラブラブの篠崎愛がイメージキャラクターってだけでかなり印象悪いですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2015/12/1017:48:44

こればかりは、髪の毛が治療で早く濃くなる人、時間の掛かる人、まったく濃くならない人、千差万別です、もともと髪の毛が濃い人薄い人がいるのと全く同じ事です。

cal********さん

2015/12/1016:18:47

AGAは男性型脱毛症 つまり男性ホルモン型脱毛症の治療であり、それ以外のハゲには有効ではありません。

つまり、AGAは全てのハゲに有効ではなく、ハゲの中でも男性ホルモン型脱毛症だけの治療方法であるため、あなたのハゲが男性ホルモン型脱毛症かどうかを判断する事が最も大切です。

jia********さん

2015/12/1016:14:59

AGAの治療がどの程度効果を上げるかは、個人差がありますから、「生えない」とも「生える」とも確実なことは言えません。これはAGAスキンクリニックだけの話ではなく、どの医療機関でAGA治療を行っても同じことです。成功率が90%以上あったからといって、自分のAGAが解消するとは限らない、ということです。

治療費は自由診療ですので、いずれにせよ高くなりがちです。
そのうえで、AGAスキンクリニックの料金を見ると、内服薬を中心とした治療であれば、他と大差なく、安いことさえあります。