ここから本文です

ソフトバンクの通話し放題ライトプランは、ソフトバンク同士でも長電話してしまう...

dol********さん

2015/12/1018:55:52

ソフトバンクの通話し放題ライトプランは、ソフトバンク同士でも長電話してしまうと通話料って掛かってしまうのでしょうか?

閲覧数:
25,808
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/12/1019:16:43

ソフトバンク同士でも5分を超えると通話料が発生します。30秒につき税抜20円です。

質問した人からのコメント

2015/12/10 20:30:00

やはりそうだったのですね…よく確認しなかった自分も悪いですが買い替えるときにきちんと説明されなかったので何だか騙された気分です…ありがとうございました。

「スマ放題ライト ソフトバンク同士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/12/1019:02:08

わけない。。。。。。

tik********さん

2015/12/1018:56:44

かかってしまうものさ