ここから本文です

うどんを だし汁で作りたいのですが うどんに合う美味しい だし汁と売っているスー...

ken********さん

2015/12/1020:27:38

うどんを だし汁で作りたいのですが うどんに合う美味しい だし汁と売っているスーパー等教えて下さいm(__)m ちなみに アゴだしでうどんを作ったら美味しいですか? 大阪市内に住んでます。

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2015/12/1023:37:47

うどんの出汁一人分をビニールにパックして売ってないですか?ゆで麺などと同じ場所です。
好みですが、アゴ出汁でもおいしいですよ。
既出のヒガシマルのうどん出汁、どこでも置いてると思います。
白だしに好みで醤油を足してもおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

2015/12/1101:20:22

LAWSONSTORE100に、パックの液体出汁が40円以下である。薄い鰹出汁だが、これをベースに濃口醤油で味を調節すべし。

アミーカさん

2015/12/1023:41:55

ヒガシマルなんでしょう。大阪は

clu********さん

2015/12/1020:45:43

あご出汁は九州か山口でしょうね。お住まいが分かりませんけど、ヒガシマルの出汁汁か粉末が良いと思います。何処にでもあります。スガキヤや色々試されたら良いですけどね。

mes********さん

2015/12/1020:44:46

ヒガシマルの粉末うどんだし。。
どこのスーパーにもあります。
おいしい!!!